Sexy Zone Sexy Power Tour@横浜アリーナ 3/28

自分用メモ。主語がないのはだいたいふうまくんのことです。



Sexy Summerに雪が降る

  • やっとキャハを正面から見られた!もう無意識にあの表情するように体に染みついてるんだろうな…かわいい。寺西と笑いあっててかわいいね。同期かわいいね。

We Gotta Go

  • 外周でマリちゃんがふうまの背中からなんかちょっかい出してた?すごく構ってほしそうに見えた〜かわいい〜。ふまたんそこまでガッツリは反応してあげてなかったけど。

Party up!

  • 風磨の目がキラキラキラッ!てする瞬間があった!!!!この公演で初めて気づいたけどずっとそうだったのかな?普段から目はキラキラしてるけど、ほんとに光を散りばめたようにその瞬間特にキラキラってしてたの。感情が動いてる表れなのかなと思うと嬉しい。

ディアハイヒール

  • 曲前の小芝居なくなったんですね…。本ステから花道歩きながら喋って、客席に花を投げ入れてからセンステに座って弾き語り開始。
  • この日は声が綺麗に出ていた!薔薇日々読んで、26日は本人もやっぱり悔しかったんだろうなって。

Hey you!

  • 今まで見た中でいちばん壊れてたヘイユーだったと思う。おかしい…
  • ふうまって暴れようとするととりあえず足があっちこっちに行くよね。膝硬そうでかわいい。
  • ラインダンスのところで脚ガンガン蹴り上げまくってて、それを見た勝利ものってくれて、さらに健人さんまで伝播してったのがすごかった(´▽`)
  • 健人さん花道で転ぶ→勝利が「あぁ…」って感じで駆け寄る→ふうまは四つん這いで激しくヘドバン→勝利そちらにも駆け寄り風磨の肩に手を置いて「ちょっと…気を確かに…」的な反応(笑)。そのあともふまけんやりたい放題で動いて暴走するので勝利は胃が痛いのではないのかと思ったくらい(笑)
  • 風磨は最後もセンターにしゃしゃり出てヘドバンしたので勝利が手で邪魔!って思いっきりのけてた(笑)しょりふま〜!

男 never give up

  • 間奏のマトリックスぽいダンスのところから一発で起き上がれなかったふまたんきゃわ!!!!

バィバィDuバィ〜See you again〜

  • 外周ですれ違った半澤をつかまえて耳打ちして笑いあってる。衣装の襟をめくって首のうしろ?を半澤に見てもらってたけどなんだったんだろう。

Ladyダイヤモンド(EC)

  • 間奏にて
  • 健人「今から勝利の俳句です!どうぞお聞きください!」(もう間奏終わる)
  • 勝利「今全部潰したでしょ!黙ってよ!!え、待って?待って待って?」
  • 健人「いやこの公演レアだよ!」
  • 勝利「ねえ待って?」
  • 風磨「(Touch me♪)中島のミッス〜♪」


27日にまた変更があったみたいですが、さらにコンパクトになってましたね。
私としてはParty up!で風磨の目がキラキラと輝くのを見られたのが本当に嬉しかったです!かわいいふうまがいっぱい見られた公演でした(´▽`)