Sexy Zone Sexy Power Tour@横浜アリーナ 3/26

自分用メモ。主語がないのはだいたいふうまくんのことです。



ダンス(Sexy Power 3)

  • 勝利がキメキメで手でハート作ってるの初めて気づいた!あれ好き!かっこいい!

Party up!

  • マリウスの曲振りで始まるってすごい痺れるんだよね。いやあのParty upって言ってる瞬間はマリウス様と呼びたくなる。かっこいい。
  • またサムズアップしててかわいい!やっぱりビジュアルに不満はあるけどかわいい!

ディアハイヒール

  • 声が全然出てなくて裏声も苦しそう><

Hey you!

  • だいぶ酔っぱらってる(笑)
  • 激しくヘドバンしすぎて勝利くんに何度も頭はたかれてた!ごちそうさまです!!

勝つんだWIN!(岩橋神宮寺高海平野松倉松田)

  • ハピラキに代わって新曲。

雨だって

  • ぶりっこおすましかわいすぎる〜〜〜( ;∀;)
  • 「曇ってく 曇ってく〜♪」の動きが特にかわいい!離れたところにいる聡ちゃんに、膝を曲げつつ手をブンブン振る姿、ちょっとIKKOさんみたいだけどかわいい!
  • そうでなくても基本手がおすましの手なのでかわいさ溢れ出てる。

BAD BOYS

  • イントロはセットの木が紅白に照らされてて綺麗。
  • Bステから本ステに戻る時に花道で銀テープを拾うふまたん。お掃除?

好きだよ

  • 突如新ユニットができましたー!と勝利が報告。その名も中3トリオ。橋本井上稲葉。この3人が組むとまなやがへろへろして見える…というよりはしもとみずきの場慣れ加減が逆にすごすぎるんだな。
  • みずきがアクロが特技だというので「今やっちゃいましょう!」とバク転を披露。
  • 勝利が「好きだよ!」ってタイトル言うの、あの言い方ずるいよね…
  • あと私勝利の言葉の処理の仕方がすごく好きなのでこの曲もいいな〜って思います。「また言うでしょ 信じてって」とか。
  • 村木の好きだよがなんかすごかった…

20-Tw/Nty-

  • 登場するなり「中3トリオのきくちふーまです!とくぎは、ばくてんです!あ、み、みせていいですか…(バク転しようとする)……あ、いまは、できません!」
  • 中2に戻ってくれてもいいんだよ(個人的趣味)
  • 曲前のトークが小芝居に変わってた。雑誌で言ってたのはこれか!
  • 泣きじゃくるちびっこ(皇輝)に優しく声をかける姿がお兄ちゃんだな〜って。演技とはいえふと漏れるアドリブの台詞が優しい。
  • あと風磨が誰かに対して「風磨!」って呼びかけるっていうのにすごく興奮する!うまく言えないけどものすごく血が滾る!風磨が風磨を呼ぶんですよ!現実と虚構が入り混じるこの感じ!オチはすぐ読めるけどこういうの考えたふうまがかわいくてしょうがない〜(;_;)
  • そして皇輝はほんとに芝居心があるね。皇輝でよかった。

マワレミラクル

  • サビでJr.が色とりどりのちり紙花と紙吹雪を投げる演出(紙吹雪は降らせてるのかな?よく見てなかった…)が好きです。PVみたいにファンタジックなイメージで。

Real Sexy!

  • また銀紙拾ってた。お掃除。

With you(EC)

  • アンコ1曲目にWith youが追加されてた。ふまけんしょりは曲の後半からスタトロ登場。
  • 西ブロに健人、西ブロ北ブロの境目あたり?に勝利、西ブロに風磨。全員東ブロに向かって動くという…。まあ直接本ステに降りるからしょうがないんだけど!でも!な動き…。

完全マイウェイ(EC)

  • 寺西の挨拶「寺西です!寺西です!」に満面の笑みで映りこむふまたんちょうかわいいよ〜( ;∀;)
  • 最後の「We are Sexy Zone!」を言う前、ふうまがマリに手を差し出してちょっと顔を覗きこんで、マリちゃんが手繋いでくれるの待ってた( ;∀;)マリちゃんも気づいて「Oh!」って感じでポンって手置いててほんとにかわいかった〜〜〜〜〜(;_;)

ドキドキBreak Out!!(EC2)

  • 外周歩いてる時、客席にファンサしながら歩いてる聡ちゃんのところにふーまが走っていって、聡ちゃんのうしろから何やらけしかけてた!前から見たから何してたかわからないけど、背中を叩いたりとかそういう些細なことだと思うんだけど。ふうまが追い越したあとも聡ちゃんの方を振り返って気にしてるのがすごくかわいかったー。


ツアー2箇所目の横浜初日だったわけですが。大きなセトリの変更はなくとも出番や演出がちょいちょい変わっていたりして。で、ツアーメンバー以外も加わって思ったのはこれはJr.担は楽しいだろうな〜!っていう。昨年のたまアリで感じたのと同じ感想でした。意外と出番あるし新しい振り付けもあるしかわいいしかっこいいしこれは楽しいだろうなと。同時に自分の立ち位置の変化も実感しましたが。わらわらがいるからこそできる演出もあって、しかもそれが自分のツボにはまるとなお楽しいですね。
ふまたんは相変わらず髪型がちょーいけてなかったけどほっぺがかわいかった!笑うとぐっと持ち上がるほっぺ!