Sexy Zone Sexy Power Tour@横浜アリーナ 3/29 2部

自分用メモ。主語がないのはだいたいふうまくんのことです。



Hey you!

  • みんなが真ん中にぎゅっと集まって曲が始まる時、健人さんが「まぁまぁまぁ…」って手の平で周りを抑える動きをしてたので壮大なる前フリなんだろうなと…。
  • 2番の冒頭で腰を回すしょりたん。左右にいるふまけんは最初は黙ってその様子を見てるんだけど突如スマホを取り出して何かを確認する振り。「Oh No! 勝利が腰回すなんて Oh yeah, メールにもなかったからさ♪」ってことですね!しまいにはしょーりもスマホ確認してたけど(笑)
  • 1部に続いてまたふまけんハイタッチ!今度はふまたんはやるとは思っていなかったのか、構えてなくてちょっとびっくりした感じだった。
  • そしてラインダンスの足上げがまたもやすごい。3人とも壊れてるw
  • そしてまた花道で転んだけんしょりの上にふまたん乗っかったーー!!!3人ともきょとーんとした顔しててかわいい(´;ω;`)

BAD BOYS

  • こちらも1部に続いてふまけん背中合わせ!健人さん舌出してニヤリ。ふーまの表情もなんともいえず…にくい。
  • 横浜の途中から?サビで健人さんが縦花道ダッシュしてBステにスライディングかまして寝っころがるんだけど、この回のダッシュがいちばん速かった気がする。

20-Tw/Nty-

  • たいぴーが来てた!小芝居のところで紹介されたんだけど、ふーまが「マリウスよりかわいくてすみません!」て言ったらムスッとして座ってしまわれた(笑)
  • 皇輝の口の端にチョコがついてたらしく、ふまがんが「おまえチョコ食ったろ!」と言いながら皇輝の口の端をごしごししてたのがきゃわであった…。

マワレミラクル

  • 曲前の客席登場時、着ブロにいたょぅι"ょにちゅーした勝利。いやあなたそれは…赤ちゃんにするのとは訳が違うで………会場のキャーも普通のキャーとは違ったで…
  • 健人さんもライトが当たるなり「なんだ今の!?」「キスした!?」ってびっくりしてたんだけど、勝利は「してないよ」ってしれっとしてて、あー勝利ってこうやって嘘つくんだ…!って変なざわめきを覚えた。
  • 健人さん、ファンに「愛してる」って言われて「いつも愛してるって言う側だけど言われるとドキッとしてどうしたらいいかわからない」的なことを言っていた。攻撃は最大の防御。

Real Sexy!

  • たまもっちゃんとすれ違う時にハイタッチしてたー!かわいい!普段あんまりすれ違う人と絡んだりしないので(大きいお兄さんたちは別だけど)こういうの見られるだけでテンション上がってしまう。

完全マイウェイ(EC)

  • 本ステに戻ってから聡ちゃんがふーまにひっついてたような。

ドキドキBreak Out!!(EC2)

  • しょり聡だけ先に飛び出してくるんだけど、肩組んでくっついてしょりそーーー!!だった!!

High!! High!! People(EC3)

  • 聡ちゃんが本ステでふらふらどっか行っちゃって(先に捌けようとしてた?)、ふーまがステージの中央に向かいながら聡ちゃんの腰を引き寄せて一緒に真ん中まで連れてって、本ステに5人だけギュッと固まってたのを見た時はさすがに泣けたよ


横浜公演お疲れさまでした。本人たちが楽しそうにやってるの見るのはやっぱり嬉しいし楽しいですね。
自分の思いをどこまで見せるのかのラインもきっと難しいんだろうけど私は割とやってしまえーなイケイケ青信号なのでこれからも密かに期待しています。
あと回を重ねると見る側も余裕が出てきていろんな曲をもっと楽しめるようになるんですが、ブラシンが特に楽しくなってきました!振りが意外と好みかもしれない。腰を回すのが苦手なのでそれ以外の腕の使い方とかなんですが。