Sexy Zone Sexy Power Tour@横浜アリーナ 3/29 1部

自分用メモ。主語がないのはだいたいふうまくんのことです。



Party up!

  • サムズアップ2回した!なんか嬉しい。

雨だって

  • ソロパートで思わず笑ってしまったふーま(笑)。笑いながらちょっと震えた声で歌うのがかっわいい…!!くっ…!何が楽しくなっちゃったんだろう(笑)

Hey you!

  • 伝説として歴史に残るヘイユー
  • 紫耀くんのアクロのあとふまけんがすれ違いざまにガッチリハイタッチ!
  • そしたらサビの壊れっぷりがひどい。ふまけんガチで壊れてる(笑)
  • そしてお約束で健人さん花道に転ぶ→勝利も隣に転んで花道にふたりしてうつ伏せに→ふまたんもうしろから走ってきてふたりの上に覆い被さる→すぐにマリ聡もぎゅー!って乗ってくる
  • うわ〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜(T-T)(T-T)(T-T)セクゾンまんじゅうだわ〜〜〜(T-T)(T-T)(T-T)なんだ君たちはツムツムのタイトル画面か……
  • ふうまが走ってくるときの顔がめちゃくちゃ楽しそうで嬉しそうで〜
  • 興奮の嵐だった…あの時の会場の温度も湿度もガッと上がったよね。
  • 普段はマリ聡は途中ではけちゃうから、最後まで5人が残ってるのこの回だけだったんだよね。そんな回にこんなことしてくるセクゾンよ〜(T-T)

公開記者会見

  • ヘイユーの興奮冷めやらぬ中、センステに移動してまずはフォトセッションから。移動中に健人さんが「おまえヘイユーで疲れすぎだよ!」って言ったらふうまが「お前もだよ」ってボソッと。健人さん息切れが止まらない(笑)。
  • セクボセク松高海平野もセンステにある雛壇(というより修学旅行の集合写真撮る台みたいの)へ。
  • わらわらも最初は本ステに残って賑やかしてたけど気づいたら捌けていた。
  • 風磨「うしろの皆さんは僕らのお尻を見ててください。いい感じに動かしとくんで」
  • 続いて会見。
  • メインのセットである大きな木は勝利の発案。
  • マリ「Sexy Family Treeみたいだよね。よく言うじゃんfamiliy treeって」
  • セクシー家系図ってことですかい…。
  • レポータ「そうするとセクシーガールの皆さんが妖精のように見えますね」風磨「あーそれはないですね」
  • デビュー以来のコンサート動員数が何人かという話に。
  • 風磨「126人」で総ツッコミをくらい「あやっぱ56人くらい?」
  • 実際は100万人。たまげる5人。
  • 風磨「100万人?惜しかったね俺ちょっと」
  • 3月の誕生日の話に。まずは風磨。
  • レポータ「お酒は何をどれくらい飲みましたか?」風磨「え…?養命酒を1杯くらい」勝利「いやいや!すごい健康に気を遣ったんですね!?」
  • 翔くんにお祝いしてもらったふまたん。よかったねえ。
  • 95年製のワインをいただいたらしい。ふうまは「95年もの」と言ってたのでお酒の知識なくてかわいいねかわいいね
  • 健人「僕は32になりました」「誰か否定して!!!」
  • マリのために会場でHappy Birthdayを歌うことに。
  • レポータ「では誰か音頭を」聡「じゃあ相棒のぼくがいいですか?」風磨「4代目相棒!行けっ!」
  • 名前言うところは「Happy birthday dear マリちゃ〜ん♪」だった。ちゃん!
  • マリ「身長も180になっちゃって」ふまけん「えっ!?それはうそ!それはうそ!180はうそ!!!」勝利「髪の毛で盛ってるかもしんない」風磨「このモンブランみたいな髪の毛で(わしわし)」
  • 健人?「おまえ身長コロコロ変わるの何!?」風磨「シェフの気まぐれサラダじゃねえんだから」
  • レポータ「最後はお約束のセクシー投げキックスで(噛んだ)」健人「投げキックスwシゲキックスみたいなw」風磨「俺シゲキックス食べすぎて昔舌がねぇ」勝利「もういいよぉ。もういいよおぉ!!
  • なぜか投げキッスをしない勝利。照れくさいお年頃なのかな〜。2回目でめっちゃ控えめにチョビってしてた。
  • ふうまはアルジャーノンの番宣をしつつ「山Pにも誕生日プレゼントやるから考えとけよって言われたんですよ」と。「でも緊張しすぎて考えられるわけないじゃないっすか…」この「ないじゃないっすか」の言い方が気が抜けたふにゃっとした感じですっっっっごくかわいかった!!!

BAD BOYS

  • サビ前にふまけん背中合わせ!今日どうしたの!

Crazy Accel

  • 見学に来ていた河合五関塚田がステージに。とっつーもさっきまでいたけど舞台仕事のため途中退場したそう。
  • クレアク踊るのをふみとがステージの端で見ててくれて、しつこいけどやっぱり少年たちを思い出してしまって。当時からどう成長したかなあとか。ふみとにはどう見えてたかな。
  • 踊り終わって「完璧だよ!」って言ってもらったけど「でも2箇所間違えました」と自己申告するふーま。
  • お約束の「河合!」呼び捨てに「河合じゃねーよ!…そろそろふみとって呼べって言ってるだろ」って返されて照れるふーま(´▽`)

Real Sexy!

  • えびも一緒に外周まわる。もちろんふみとに絡みにいくふーま。「構ってほしいのか!」って言われてたwバレてるw


この回に立ち会えたことに本当に感謝しています!小箱が開いたり、新境地が見えたり、いろんなことがぎゅっと詰まった公演で楽しかったです。
実はけんしょりの上に乗りにいったのが意外だったんだけど、ふーまが5人で楽しそうにしてるの見るとよかったなって思うよ。需要と本能と意地と、他にもいろんなものの間で揺れ動くふうまの感情が垣間見えるとなんとなく嬉しくなります。